今回月収50万円達成プロジェクトをやるにあたっていくつか確認しておいてほしいことがあります。




まずしょうがない状況以外は全てせどり優先してください

ここから半年間はせどり漬けになる覚悟を持てる人だけです。




遊びとか旅行にこの半年で行きたい人は今回はご縁がなかったということになります。

家族の理解がないという方も出来ません。

それが原因で家族の仲がこじれても責任がとれませんので参加を見送ってください。




あとは日々のせどりの様子をTwitterで配信出来る人

アウトプットは非常に大事な部分であると考えていますので、必ずやるようにしてください。

僕は本気でいきますので、稼ぐ前のみなさんはそれ以上に本気になるのが当然ですよね。

その覚悟をもって臨める人だけ進んでください。

TwitterのDMで僕宛に




①クレジットカード枠
(細かく全てのカードと枠)
リボなどで使えない部分があるときはその旨も

②現金
(仕入れにまわせる現金)

③週で使える時間を詳しく
(平日〇時間、休み〇時間など)

④住んでいる地域
(市町村まで)

⑤車の有り無し
(自由に使えるかどうか)

⑥今現在誰かのコンサルを受けているかいないか
(名前とかはいらないので受けているかいないか)

⑦このプロジェクトに対する熱意
(なぜ稼ぎたいのか)





この7項目を入力して送って下さい。

ハッキリ言って普段の僕のコンサルよりはるかに厳しいです。

マストで月収50万まで引き上げますので、毎日せどりのことを考える生活になるとおもっていてください。

自由なことややりたいことは稼いでからやってください。

それまでは地獄見れる人だけ以上の7項目を僕のTwitterにDMで送ってきて下さい。




なにか質問などがある人は遠慮なくしてきてください。

それではこれだけ言っても本気で出来る人だけDMをお待ちしております。