どうも初めまして。『クロユキ』と申します。

埼玉出身埼玉在住の【専業せどらー】です。

知識も経験も全くない初心者からせどりをはじめ、

今ではパソコン1台あればいつでもどこでも稼げる力を身に着けることが出来ました。

クロユキってこんな人

■ハンドルネーム:クロユキ

■年齢:33歳

■家族構成:嫁と二人暮らし 子供はそろそろ欲しい

■出身:埼玉県

■血液型:A型  よくB型でしょ?って言われます

■趣味:サッカー  関東ならいけるんで誘ってください!!

■好きなこと:旅行・食べ歩き  毎日旅行してたいです!!

せどりに出会うまで

社会人になって初の給料・・・

え・・・バイトしてた方が稼げるじゃん・・・

でもこれから上がっていくんだから最初はこんなもんか(^^)/←ポジティブ




・・・2年後・・・




あ、あがんない・・・マジか・・・

さらにさらに

上司『経営キツイからボーナスも今回は無いからねー』・・・




僕の人生ってこんなんなの?

欲しいものも我慢して、ずっと生きていかなきゃいけないの?

たった一度の人生なのにこんなんで良いの?




そう何度も何度も考え、会社を辞めることを決意しました。

とりあえずお金を稼ごうと思い、始めたのは・・・『スロプロ』(^^)

というのも少し理由があり、

当時の僕はガチなフットサルチームに所属していました(*^^*)

練習日も多く、県外遠征も当り前の様にあったので

ある程度自由がきく職場でないと難しかったんですよね




でもそんな良い職場がすぐに見つかるわけもなく、

とりあえず昔稼いでいた「スロプロ」をしていました。




スロプロでもある程度稼げていましたが、

だんだん年齢も上がってきて、色々な心配も出てきたときに

誘って頂けたこともあってパチンコ屋さんへ就職することになりました。




そっからパチンコ屋で働き、休みの日は打ちに行き、夜は麻雀

そんな生活をずっと続けていました。

でもどこかで「このままじゃダメだ・・・」と思っていました。

でもなかなかやめることが出来ずに・・・




そんな生活を終わらせてくれたのが・・・『嫁さんとの出会い』でした。

こんなことやってちゃダメだーー!!

新しい仕事探さなきゃ!!

・・・そんなときでした。僕の人生を変えた1冊の本に出会ったのは・・・




せどり




ここから僕のせどりが始まりました!!

せどりを始めて人生が変わった

僕が読んだ本には副業について色々書かれていました。

今でも大事にとってあります(^^)




そこで『せどり』というのを初めて知りました。

読んでみると、安く仕入れて高く売る・・・

しかもいくらぐらいで売れるかは分かる・・・




え・・・絶対稼げるじゃん!!やるっきゃない!!

ってことで仕事も辞めて未経験専業でせどりを始めました。




でも、世の中ってそんなに甘いものではないですよね。

電脳せどりをしていても全く商品は見つからないし、

店舗せどりをしてもワゴンからしか商品を見つけられない・・・




これはやばい!!ということでネットを検索して

一つの塾のコンサルを受けることにしました

40万円という高額・・・でも仕事もなく稼ぐことも出来ないので

絶対稼いでやるという気持ちで支払いました。




結果・・・詐欺のようなコンサルでした。




しかし、当然お金は還ってきません。

稼がなきゃいけないのに逆にお金が減ってしまいました。




それから来る日も来る日も寝ずにせどりをやりました。

そうしたときにある時ふと気付きました。

こういう風にやれば仕入れることが出来るのか」ということに。




それからはもう仕入れが楽しくなり、

逆にせどりをやらないと落ち着かなくなってしまいました。

実績

せどりが楽しくなった後は稼ぐことが出来る様になりました。

せどり開始3ケ月後には月商800万円超え

実績
せどり開始3ケ月後の実績

このまませどりが楽しくてやっていたら
実績
せどり開始5ケ月後の実績

半年も経たずに月商1700万円超えで月収にしたら300万円稼ぐことが出来ました。

その後は組織化もして、今では安定して稼ぐことが出来る様になりました。

クロユキのブログを見てくれているあなたへ

このブログを見てくれているあなたは、

昔の僕と似たような悩みや経済的不安があったり、色々あってもっと稼ぎたい!!

という方が多いと思います。


お金が全てだ!!とかいうつもりはありませんが、

金銭的余裕があれば悩みのほとんどは解決されます。

僕は嫁や将来生まれるであろう子供たちに不自由なく暮らしてもらいたいと思い、

いまもせどりをしています。


せどりを始めて色々な貴重なものを手に入れることが出来ました。

毎月夫婦で旅行へ行くこともでき、食べたいものも食べられるようにもなりました。


人生は一度きりです。やりたいことやりましょう!!


僕も定職に就かないでせどりをやっているときは色々周りからバカにされたりもしました。

僕の夢は『中央競馬の馬主』になることです。

この夢は今でも笑われたりします。

でも僕は絶対になれると確信して行動しています。


夢の話などすると否定されることもあるかもしれませんが、

自分まで否定しまったら、絶対掴むことは出来ません。

たった一度の人生それでもいいのでしょうか?


今の状況を変えたい!!というのであれば

一緒に頑張っていきましょう。



P.S
よかったら僕のメルマガも登録していって下さい(*^^*)
【クロユキメルマガ】

直接聞きたいことがある人はこちらから連絡下さい(*^^*)
友だち追加