どうもー、クロユキです(^^)/

【電脳せどりコンサルブログ】を見てくれてありがとうございます!!




アウトレット商品ってけっこう利益出ますよね(*^^*)

店舗でも電脳でもアウトレット商品は仕入れ対象商品が多いです。




それをAmazonで販売するんですよね・・・

じゃあアウトレットがAmazonにあったらどうでしょうか?




Amazonから仕入れてAmazonで売る!!

これは刈り取りなども含めて今現在主流の仕入れ方法でもあります




Amazonだけで仕入れから販売まで出来るので

せどりが非常に簡単になります!!

今回はそんなAmazonから仕入れてAmazonで売る手法を説明していきますね!!


それでは電脳せどりコンサル、始めます(^^)/

Amazonアウトレットとは

みんなは『アウトレット』とはどんなイメージがありますか?

アウトレット
アウトレット

型落ち品・訳アリで新品で出せなくなった商品・処分したい商品・・・

色々あると思いますが、

アウトレット商品の中でも新品で出品出来る商品は普通にあります。




電脳せどりコンサルではそこを狙っていきます!!

Amazonアウトレット仕入れ

では早速Amazonアウトレットへ仕入れにいきましょう

検索窓のカテゴリーを『Amazonアウトレット』にしてクリックします。

Amazonアウトレット
Amazonアウトレット

そのあとで自分の調べたいカテゴリーを調べていってください!




ここで気を付けなければいけないことがあります。




それは新品で出品出来る商品を仕入れるということですね!!

商品説明欄をみると分かりますが、

シュリンクにキズが付いているとか破れている。

商品にキズが付いていますとか色々な理由があります。


商品にキズがついているのは論外ですが、

シュリンクにキズが付いているぐらいは経験上新品で出せるレベルの商品が届きます。


店舗で普通に買ってもこの商品より傷がある商品普通にあるよ!!

というレベルです(*^^*)




ただ今回の電脳せどりコンサルの内容は不確実のことが入っていて、

場合によっては仕入れたけど

出品出来る状況の商品ではなかったということもあるので、

Amazonにもアウトレットがあるんだなぐらいでも大丈夫です(^^♪

Amazonアウトレットまとめ

今回の電脳せどりコンサルでは

Amazonアウトレットの紹介をしました。


Amazonアウトレットも優秀な仕入れ先なので、

是非攻略してみてください!!




今回も【電脳せどりコンサルブログ】を

最後までお読み頂きありがとうございましたー(^^)/




P.S
毎日の様に稼げるネタが満載で【今一番稼げるメルマガ】のクロユキのメルマガはこちら
【クロユキメルマガ】へ登録する

直接聞きたいことがある人はこちらから連絡下さい(*^^*)
友だち追加