どうもー、クロユキです(^^)/

【電脳せどりコンサルブログ】を見てくれてありがとうございます!




今回の電脳せどりコンサルは番外編です!!

電脳せどりをやりやすくやるためには!!のご紹介です。

クロユキが普段使っている電脳せどりのアイテムを紹介します。




それでは電脳せどりコンサル始めます!!

PCとマウス

では電脳せどりに絶対必要なものであるパソコン!!

クロユキは今こちらを使っています。

レッツノート
レッツノート

レッツノートですね。

今まではデスクトップを使っていたんですが、

ホテルに泊まることが多いので、

ホテル先でもしっかりやれるようになりたいなと思って、

ノートパソコンにしました!!




次はマウスですね、こちらです!!

ロジクール ワイヤレストラックボール m570t
ロジクール ワイヤレストラックボール m570t

ロジクール ワイヤレストラックボール m570tです。

これを使ったら、もうほかのマウスは使えなくなるというほどのマウスです。

とりあえず興味あるかたは是非Amazonでポチってください!!

デュアルディスプレイ

これは早めに入れてください!!

リサーチするだけなら別に一画面でも頑張れますが、

何か他にひらいたりしていませんか!!




そんなときはこちら

LG モニター ディスプレイ
LG モニター ディスプレイ

LG モニター ディスプレイです。

クロユキは34型を使っていますが、ここまで大きくしなくても大丈夫です。

普通のサイズにしましょう(*^_^*)




クロユキはデュアルディスプレイにしてから

もう驚くぐらいリサーチがやりやすくなり、

それと同時に稼げるようにもなりました!!




ちなみにクロユキのように家であまり作業が出来ない方は

こちらもオススメです!!

ipad pro
ipad pro

ipad proですね

これがあればホテルでもデュアルディスプレイを可能にします!!

せどり商品まとめ

今回の電脳せどりコンサルブログでは

電脳せどりを快適にやるためには!!という内容でした。




コンサル生でもこのあたりのことを知りたがる人も多いので

記事にしてみました。




作業効率を上げることは

そのまま利益に直結します。




自分が一番せどりをやりやすい環境にしていきましょう!!

そのための投資はがんがんやっていきましょう(*^_^*)




今回も【電脳せどりコンサルブログ】を

最後までお読み頂きありがとうございましたー(^^)/




これからも店舗せどりや電脳せどりで役に立つ情報を

配信していきますので楽しみに待っててくださいねー!!
P.S
毎日の様に稼げるネタが満載で【今一番稼げるメルマガ】のクロユキのメルマガはこちら
【クロユキメルマガ】へ登録する

直接聞きたいことがある人はこちらから連絡下さい(*^^*)
友だち追加