どうもー、クロユキです(^^)/

【電脳せどりコンサルブログ】を見てくれてありがとうございます!




今回の電脳せどりコンサルは

【速報】です!!

なんとついに新品の本が定価超えで出品出来る様になりました!!


これはかなり稼げるにおいがしますねー(^^♪

ガッツリせどりで稼いでいっちゃいましょう!!


それでは電脳せどりコンサル始めます!!

なぜ本はほぼ新品で出品していたのか

今までは新品の本を出品する際は

『ほぼ新品』で出品していました(^^♪


その理由はこれですね・・・




再販制度




初めて聞いたこともある人も多いと思いますが、

簡単に説明すると新品の本を

定価以上で売っちゃダメよって制度です。




それがAmazonでも採用されていたので

新品の本を出すのに『ほぼ新品』で出さざるを得なかったのです。




これはかなりの機会損失をしていました!!

一般の購入者はなぜ新品で出さないで中古で出しているのか分かりません

新品では出せない何かがあるんではないか・・・と思ってしまいます!!


それが今回・・・出品出来る様になりました(*^^*)

Amazon規約変更

2017年6月からAmazonの規約変更になり、

『本』を定価越えした新品で出品で出来る様になりました!!

出来る
出来る

これはかなり期待出来ますね(^^♪

実は本って半端なく売れるんですよ!!


今までのモノレートは新品は中古で出している為

まだデータは少ないですが、半端なく売れていきます!!


本仕入れのせどりは稼げる

本仕入れの良いところは何といっても

どこでも仕入れが出来る点ですね(^^♪


それこそ最新の本はコンビニで仕入れが出来ます!!

たとえばこの本

CanCam
CanCam

普通にコンビニや書店に売っていたものですが・・・

いまではこんな感じです!!

CanCam
CanCam

普通に4000円以上で売れています!!

しかも・・・これは・・・

普通に何個も買えますので

100個集めるのも簡単です!!




本せどりから始めるのも・・・アリかもですね!!

本規約変更まとめ

今回の電脳せどりコンサルでは

速報として『本』の規約変更について説明しました!!


この規約変更で本せどらーが増えることは間違いないですが、

稼げますのでしっかりリサーチしていきましょうねー!!




ただ勘違いしてはいけないところがあります!!

今回はAmazonが注意をしなくなっただけで

出版社側がOKを出したというわけではありません


再販制度そのものはありますので、

もし出版社からクレームがきたら大人しく

ほぼ中古で出品しましょう(^^♪




今回も【電脳せどりコンサルブログ】を

最後までお読み頂きありがとうございましたー(^^)/




これからも店舗せどりや電脳せどりで役に立つ情報を

配信していきますので楽しみに待っててくださいねー!!
P.S
毎日の様に稼げるネタが満載で【今一番稼げるメルマガ】のクロユキのメルマガはこちら
【クロユキメルマガ】へ登録する

直接聞きたいことがある人はこちらから連絡下さい(*^^*)
友だち追加