どうもー、クロユキです(^^)/

【電脳せどりコンサルブログ】を見てくれてありがとうございます!




リアルタイムで稼げる情報や商品情報などは

LINE@で流していますので、すぐに稼ぎたい!!という方は

クロユキのLINE@へ登録しておいてくださいね!
↓  ↓  ↓
友だち追加




今回の電脳せどりコンサルは

・・・・・せどりとは関係ありません!!

いや、関係ないとは言いませんが・・・

税金ですねー

みなさん、税金ちゃんと払っていますか。




それでは電脳せどりコンサル・・・今日はちょっと違いますが、始めます!!

せどり 税金とは・・・

せどりは稼げます!!これは間違いありません!!

そして稼いでくると必ずしなければいけないのが納税ですね!!

みなさん、ちゃんと納税してますか。

せどり 税務調査・・・

税務調査
税務調査

クロユキがせどりを始めたのは、去年2016年3月です。

そこから開始三ヶ月で月商800万超え、5ヶ月後には1700万を超えました。

あっという間に年収1000万円は超すことが出来ました・・・が、しかし

それがいけなかったのか・・・




税務調査が入ることになりました・・・(ノД`)
正直・・・追加徴税になる気しかしません!!

だってけっこう無茶なものを経費に計上しちゃってるんで・・・




普通にせどりをしていたら、仕入れにかかった費用などだけで済むから良かったんですが

クロユキはみんなとの交流が大好きで、全国色々行っていました・・・

そのあたりの経費がちょっと曖昧で・・・




しかも今はちゃんとやっていますが、せどりを始めた頃はちょっと経費の管理も曖昧で・・・

このクレジットカードは全部経費だなー・・・なんてことも・・・

若気の至りってやつですね・・・みんなも1年目の最初の数ヶ月はそんなもんですよね・・・

せどり 頼みは税理士

とはいうものの、クロユキだけでは税務調査は乗り切れる気がしません・・・

やっぱり先生の出番ですよね!!

先生
先生

税理士の先生と色々打ち合わせをしないと・・・

でもでも、基本的に税理士さんを信頼しすぎるのもよくないです。

一歩引いた感じでやりましょう。クロユキの友人が税理士さんの言うとおりに経費にしていったら

全然ダメでお金めっちゃ取られた・・・なんてこともありましたので!

せどり 追加徴税

これがやっかいなんですよね!!

『追加徴税』

追加徴税
追加徴税

ちゃんと申告しなかった分の税金は多めにもらうからねーって!!

・・・まあそりゃあそうですよね・・・じゃなかったら色々問題出ちゃいますよね・・・

せどり 攻めも大事だが守りはもっと大事

攻めが稼ぐことだとしたら、守りはそのお金をいかにして自分の元へ残せるかです!

クロユキは正直ここが甘かったです。




せどりで稼げるようになりましたが、その稼いだお金を守る勉強はしてきませんでした。

同じ額稼げたとしても、税金対策が出来ているのと出来ていないのでは全く手元に残る金額が違います。




是非、稼げてきたら・・・いや!!稼げる前からでも税金の勉強をして

いざというときの為に、知識を身につけていきましょう!!

せどり 税務調査まとめ

今回の電脳せどりコンサルブログでは

税務調査についてお話させてもらいました。




この結果についてはまた後日、書いていきますので楽しみにしててください!

みんなはこんな思いしないように、ちゃんと申告しましょうね笑




今回も【電脳せどりコンサルブログ】を

最後までお読み頂きありがとうございましたー!!




これからも店舗せどりや電脳せどりで役に立つ情報を

配信していきますので楽しみに待っててくださいねー!!




P.S
毎日の様に稼げるネタが満載で【今一番稼げるメルマガ】のクロユキのメルマガはこちら
↓  ↓  ↓
【クロユキメルマガ】へ登録する

直接聞きたいことがある人はこちらから連絡下さい!今なら期間限定のプレゼント付き
↓  ↓  ↓
友だち追加


せどりブログランキング1位獲得しました!!


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

ブログランキング
ブログランキング