どうもー、クロユキです(^^)/

【電脳せどりコンサルブログ】を読んで頂きありがとうございます(*^^*)

電脳仕入れだけでなく、店舗仕入れの時に必ずあったほうがよいものが




『クレジットカード』





基本仕入れにはクレジットカードを使って下さい(^◇^)

ポイントも付きますし、経理がめっちゃ簡単になります。

最近は会計ソフトとクレジットカードの履歴が同期出来るので非常に便利です。

ではではどんなクレジットカードがあるのかみていきましょう!!

クレジットカードとデビットカード

まずクレジットカードとデビットカードの違いを説明します(*^^*)

簡単に言うと・・・

クレジットカードは枠があり、そこまでは自由にお金を使うことが出来ます!!

それにくらべてデビットカードはチャージした金額や銀行にある金額した使うことが出来ません。




せどりを始めて、最初は自分が持っている金額以上に仕入れることが怖いと思います。

稼げる!!という感覚を持ってからガッツリ仕入れることにしても良いかもしれないですね(^^)/

ただデビットカードの枠は現金と同じなのでやはり仕入れには向きません!!

仕入れにはクレジットカードを使っていきましょう(^^♪

どんなクレジットカードがあるのか

ではではクレジットカードならなんでも一緒なのでしょうか?

一緒だったらどれでも良いですよね(*^^*)答えは・・・




全く違います!!




クレジットカードによって全く受けれるサービスが違うので

自分の仕入れスタイルに合ったカードを手に入れましょう!!

そしてこれだけは持っておいてねー(*^^*)というクレジットカードもあります!!

これだけは持っておきたいクレジットカード

今からあげるクレジットカードは是非とも持っておいてくださーい(≧▽≦)

まずは楽天ゴールドカード

楽天ゴールドカード
楽天ゴールドカード

これは鉄板ですね(^^)/

楽天でもお買い物で色々な恩恵を受けることが出来ます!!

特に電脳せどりには必須なので必ず持ちたい1枚です(*^^*)




次はヤフーカード!!

ヤフーカード
ヤフーカード

楽天ほど恩恵は受けれませんが、こちらもヤフーでの恩恵を受けれます!!

この2枚は持っていたいですし、比較的審査も甘いのでオススメです(*^^*)




店舗せどらーは持っていたい3枚はこちら
イオンカード

イオンカード
イオンカード

イオンカードはイオンでの買い物の時に大活躍してくれますね(^^)/


次はマジカドンペンカード

マジカドンペンカード
マジカドンペンカード

マジカドンペンカードはもうドンキで使うカードですね(^^)/

最大6パーセントオフの恩恵を受けることが出来ます!!




あとはガソリン安くするクレジットカードですね(^^♪

これはお近くのガソリンスタンドのカードで作ってください!!




そしてこれはデビットカードになりますが、

使いやすさと性能で間違いなく現在最強のカードですね(^^♪

みなさんも使っているLINEのデビットカード、ラインペイ

ラインペイ
ラインペイ

ラインペイは通常2%還元のイベント時は4%オフになります!!

こういった店舗独自のクレジットカードを作りつつ

メインカードを持ちましょう!!

最強クレジットカードはこれだ!!

お待たせしました・・・

せどり界最強のクレジットカードはこれだ!!

セゾンプラチナカード
アメックスセゾンプラチナカード

アメックスセゾンプラチナカードですね(^^♪

理由はまず枠がかなりの額付きます!!

300万円ぐらいがスタートラインです(^^♪

プラチナなのに年会費も安いです!!

初年度は2万円かかりますが2年目以降は1万円でいけます(^^)/

そして最大のオススメは・・・


月末締めの翌々月払い!!

要は最大で2カ月以上も余裕があります(^^♪

これならほとんどの商品が売れているはずなので

資金ショートしませんね!!


え・・・作れない・・・

安心して下さい(^◇^)

クロユキはセゾンの方と仲良くさせて頂いているので

普通のカードを作る感覚で作れちゃいます!!


作りたいな!!という方は僕まで連絡くださいねー(^^♪

まとめ

今回はクレジットカードについてのお話しでした。

もちろんマイルを貯めたいとか色々自分のやりたいことで

カードを決めていけば良いので、

参考程度に頭にいれておいてくれればうれしいでーす!!

カードについてはまた詳しく解説していきますね(^^♪

ではでは、今回も最後までお読み頂きありがとうございましたー(^^)/




P.S
毎日の様に稼げるネタが満載で【今一番稼げるメルマガ】のクロユキのメルマガはこちら
【クロユキメルマガ】へ登録する

直接聞きたいことがある人はこちらから連絡下さい(*^^*)
友だち追加