どうもー、クロユキです(^^)/

【電脳せどりコンサルブログ】を見てくれてありがとうございます!




Amazonに限らず悪い評価が付くと

ちょっと嫌ですよね(*^^*)


でもAmazonなら悪い評価は消すことが出来ます!!

評価は売上にも響いてくるので、

悪い評価は必ず消すようにしましょう(^^♪


それでは電脳せどりコンサル、始まります!!

Amazonの評価基準

Amazonでの評価基準は5段階あります。

『5』が一番良くて、『1』が一番よくない評価となります。


5と4は問題ありません。良い評価として扱われますので(^^♪

問題は1、2、3ですね。

これは悪い評価として扱われてしまいます。


みんなも悪い評価が多い出品者からは購入したくないですよね(*^^*)




ということは、この悪い評価が増えていくと

売上も落ちていきます!!

そうならないように悪い評価は消していきましょう(^^♪

Amazon評価の消し方

せどりをやっていれば

こちらがどんなに気を付けていても悪い評価必ず付きます。

それは商品そのものの評価だったり、配送途中でのトラブルだったりで・・・




そんなときはしっかり悪い評価を消しましょう!!


まずセラーセントラルにいき左下の『過去1年以上の星の数』をクリックします。

過去1年
過去1年

過去1年以上の星の数をクリックしたら

悪い評価が付いたところがあるので、その注文番号をコピーします。

注文番号
注文番号

注文番号をコピーしたら、Amazonへ連絡しましょう

セラーセントラル画面の右上にある『ヘルプ』をクリックすると

下の方に『お問い合わせ』があります。

お問い合わせ
お問い合わせ

お問い合わせをクリックしたら

『出品者出荷の注文』
『購入者からの評価』
先ほどコピーした注文番号を貼り付けます。
そして検索をクリックします。

注文番号
注文番号

注文番号の詳細が出てきます。

ここで赤い枠の『その他』以外をチェックします。

評価
評価

困ったらFBAの評価のところをチェックしてください(*^^*)

一番下の送信をクリックすれば削除されます。

削除
削除

こんな感じでやればほとんどの悪い評価は削除することが出来ます。

消せない評価

しかーーし、なかなか消せない評価もあります。

それは自己発送のものです。


この自己発送の商品に関しては

Amazon側は何も商品に関しても関わっていないので、

悪い評価がつく=出品者が全て悪い!!という感じですね(^^)/




なので出来ればFBAを利用するようにしましょうね(^^♪

Amazon評価まとめ

今回の電脳せどりコンサルでは

Amazonの悪い評価削除方法について書いてみました。


悪い評価が多くなってしまうと売上が落ちてしまうので、

しっかり評価を消すようにしましょうね(^^)/




しっかりやっていけば、せどりは必ず稼げますんで!!





今回も【電脳せどりコンサルブログ】を

最後までお読み頂きありがとうございましたー(^^)/




P.S
毎日の様に稼げるネタが満載で【今一番稼げるメルマガ】のクロユキのメルマガはこちら
【クロユキメルマガ】へ登録する

直接聞きたいことがある人はこちらから連絡下さい(*^^*)
友だち追加