どうもー、クロユキです(^^)/

【電脳せどりコンサルブログ】を見てくれてありがとうございます!




リアルタイムで稼げる情報や商品情報などは

LINE@で流していますので、すぐに稼ぎたい!!という方は

クロユキのLINE@へ登録しておいてくださいね!
↓  ↓  ↓
友だち追加




今回はー、クロユキが一番はまったゲームの紹介でーす!!

それは・・・『ファイナルファンタジー10』

ファイナルファンタジー10
ファイナルファンタジー10

もうね、これに関しては何も言うことはないです!!

とりあえず騙されたと思ってやってください!!

これほど感動出来るゲームは他には知りません!!

クロユキ史上最高のゲームストーリーでした(^^)




さてさて今回の電脳せどりコンサルは

『Amazonレビューには騙されないで!!』




Amazonレビューって実は・・・なところがあるんですよ!

これを知っていないと変な情報に惑わされてしまいますので

しっかりと本当の情報だけ仕入れていきましょうね(^^)




それでは電脳せどりコンサル始めます!!

電脳せどり Amazonレビューとは

レビュー
レビュー

レビューていうのは・・・こんなやつです
レビュー
レビュー

これはSwitchのレビューですが、転売屋嫌われていますね(^^)

まあここで注目しなければいけない点があります。

それはここに書き込みをしている人は購入をせずにレビューをしている点




なのでこのレビューは転売屋が嫌いな人達が書き込んだだけです。

実際の購入者のレビューではありません。その為このレビューは一切当てにすることが出来ません。

電脳せどり 本当の購入者のレビューの見極め方

ではどうすれば本当の購入者のレビューを見極めることが出来るのか

それはここです

購入者
購入者

購入者
購入者

購入者
購入者

購入者
購入者

分かりましたか?

そうです、Amazonで購入した人のレビューには

『Amazonで購入』と記載があります。




これ以外のレビューは参考にならないことが多いです。

例えば実際に購入した人のレビューを見ていくと




フィルムのセットを購入したけど、質が悪くて不満だった・・・

ということは良いフィルムが売れていくんじゃないか・・・とか




付属のコントローラーは小さくて使いにくい・・・

じゃあ別売りのコントローラーが売れていくんじゃないのか・・・とか




白が出たらもう一つ買う?・・・

ということは白って需要があるのかもしれないな・・・など

レビューを見ているだけでだいぶ購入者の気持ちを知ることが出来ます。




これはやはり実際に購入した人しか分からないので

レビューを見ていくクセをつけましょう!!

廃盤になりますよーとか付属品が人気なんですよーとかも教えてくれる人も多いので!

電脳せどり Amazonレビューまとめ

今回の電脳せどりコンサルブログでは

Amazonレビューについての記事を書きました。




レビューは色々仕入れに参考にする部分でもありますので

本当の購入者のレビューか冷やかしのレビューかどうかを見極めることは非常に重要です。

アパレルなどもそうですのでしっかりレビューを見れるようにしましょうね!!




今回も【電脳せどりコンサルブログ】を

最後までお読み頂きありがとうございましたー!!




これからも店舗せどりや電脳せどりで役に立つ情報を

配信していきますので楽しみに待っててくださいねー!!




P.S
毎日の様に稼げるネタが満載で【今一番稼げるメルマガ】のクロユキのメルマガはこちら
↓  ↓  ↓
【クロユキメルマガ】へ登録する

直接聞きたいことがある人はこちらから連絡下さい!今なら期間限定のプレゼント付き
↓  ↓  ↓
友だち追加




せどりブログランキング1位獲得しました!!


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

ブログランキング
ブログランキング