どうもー、クロユキです(^^)/

【電脳せどりコンサルブログ】を見てくれてありがとうございます!




リアルタイムで稼げる情報や商品情報などは

LINE@で流していますので、すぐに稼ぎたい!!という方は

クロユキのLINE@へ登録しておいてくださいね!
↓  ↓  ↓
友だち追加




今回の電脳せどりコンサルは




『他人のベストは自分のベストではない』




せどりはまさにこれです!!

他人は他人、自分は自分の精神でいくとせどりはけっこう簡単に稼げますよ!!




それでは電脳せどりコンサル、始めます!!

せどりで稼げない人のパターン

せどりで稼げない人の多くのパターンはこれですね!!

『いろいろつまみ食いする!!』

非常に多いです。




ちょろっとやって結果が出ないから次!!

え?今これが稼げるのー?やってみよー!!

なんかこれ全然稼げないじゃん!これダメだな!!




とか、誰かがこれで稼いでいるから、やってみようーというのは

大体の場合、失敗します!!

常に自分を中心に最初は考えましょう!!

せどりは絶対に稼いでいけます。しかもほとんど全ての方法で!




なので、今現在結果が出ていない人はやり方が悪い可能性が高いです。

稼げてはいるけど、もっと稼ぎたいなーという状態で新たな手法にいくようにしてください。

今やっている手法で稼げないようでは、その次にやろうとしている手法でも稼ぐことは出来ません。

では、具体的にどうやってやればいいのか!!

せどりで稼げる人のパターン

せどりで稼いでいる人の多くは、結果を出してから次のせどり手法へいきます。

せどりはどの分野でも結果を出している人が多くいます。

ということは、どのせどり手法でも稼いでいくことが出来るということです。




まずは自分がやりたいせどりを選んで下さい!!

このやりたいせどりを選ぶ際は、やりたくないことを先に選んだ方が決めやすいです。

例えば、バーコードを店舗で読みたくない!!

店員さんと交渉をしたくない!!こんな感じですね(*^_^*)




あとはどうしても難しいことを先に調べておきましょう!

周りに店舗が少ないのに店舗せどりをやろうとしても都内の人には勝てません!!

最寄りの家電量販店まで1時間以上かかります・・・

この状況では店舗せどりで大きく稼いでいくことは難しいです。




稼げない!とは言いませんが、この状況では店舗せどりを選ぶより

電脳せどりを勉強したほうが大きく稼いでいけます。

人は人、自分は自分

稼げていないと隣の芝生は青く見えます。

ここで自分の今やっているせどりに疑問を感じ、他のせどり手法を試してみる・・・

そしてまた稼げない・・・これが負のスパイラルです!!




まずは結果出すまでは、今のせどり手法を貫く!!

というものの、いまやっているせどり手法が自分に合っていない可能生があります。

その為、自分がやりたくないことを先に決めておく必要があります。




やりたくないことを決めておくと、おのずとせどり手法が決まってきます!

もし、悩んだらクロユキが提案しますので連絡ください(*^_^*)




もし、色々悩んだときはこう思って下さい!!

他人のベストが自分のベストではない!!

せどりで必要な考え方まとめ

今回の電脳せどりコンサルブログでは、

他人のベストが自分のベストではないということを説明しました。




始めたばかりやなかなか結果が出ないときなどは、

ついつい、周りが良く見えてしまうと思います。

せどりは何をやっても稼いでくことが出来ます。

とりあえずは1ヶ月間みっちりやって手応えがなかったら違う方法をとるなどしましょう。




今回も【電脳せどりコンサルブログ】を

最後までお読み頂きありがとうございましたー!!




これからも店舗せどりや電脳せどりで役に立つ情報を

配信していきますので楽しみに待っててくださいねー!!




P.S
毎日の様に稼げるネタが満載で【今一番稼げるメルマガ】のクロユキのメルマガはこちら
↓  ↓  ↓
【クロユキメルマガ】へ登録する

直接聞きたいことがある人はこちらから連絡下さい!今なら期間限定のプレゼント付き
↓  ↓  ↓
友だち追加


せどりブログランキング1位獲得しました!!


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

ブログランキング
ブログランキング